2014年03月19日

〜卑猥なステッカー〜

みなさんおはようございます。
隊長です。

色々と問い合わせをいただいたチームステッカーなんですが、載せてしまうと公然わいせつになる可能性もあるのでためらってました(^^)笑

素人の隊長が興味本位で作った為、クオリティはまだまだですが、色々挑戦していこうと思います(≧∇≦)

メンバーはステッカーをどこかに貼ってあるか、同じデザインのパッチを付けてるので気軽に声をかけてください(^O^)/

『TENGAの方ですか?』と恥ずかしくて声をかけにくい方は(卑猥な言葉のため笑)シ◯シ◯のジェスチャーでもいいですよo(^▽^)o笑
メンバーには女性隊員もいるのでセクハラ行為すると、至近距離で打ち込まれますよ!笑

尚、現在は特別メンバー募集はしてませんが、ノリだけのチームなんで気がついたらメンバーになってるかもしれませんよ♡

〜卑猥なステッカー〜





Posted by 1028.com at 08:15│Comments(5)
この記事へのコメント
UPお疲れ様です。近くで拝見するとユニークなパッチですね。
Posted by 孤軍 at 2014年03月19日 09:50
UPお疲れ様です。近くで拝見するとユニークなパッチですね。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年03月19日 09:51
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!2回も書き込んでいる(°д°)
申し訳ございません。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年03月19日 10:26
チーム テンガ!素敵ですね

美女ゲーマーがテンガ片手にナイフアタック突進してきたらきっと己の銃を差し出し逝ってしまいそうです。
Posted by カリス at 2014年03月19日 22:13
ほ・・・ほしいw
Posted by ちゃーりー at 2016年09月15日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。