2014年03月20日

~隊長のあれこれ~

みなさんこんばんわ。
現在出張中で島流しになっている隊長です(^^)

毎日夜は暇なんで更新してみました。
色々とネタを小出しにしていこうと思いますW

基本、ミリオタとかでもないので装備などあれこれこだわりは
ありませんが、動きやすいのが一番であります!

最近暇つぶしによくやっているのが、ウェザリング。
~隊長のあれこれ~
この状態でもすぐに汚してしまいますW

~隊長のあれこれ~
~隊長のあれこれ~
今はこの状態からさらにいい意味で変化してます笑

もちろん最終的な答えなど無いのでただの暇つぶし(^^)
こだわりがないため、いつも適当につくっているので二本と同じものは作れません。
どーせすぐ汚れたり傷ついて塗装がとれるので笑
しかも、使い古した銃ではなく次世代を箱出しでやってみたり。
次は迷彩にも挑戦してみようかな。

ウェザリング興味ある人は挑戦するのもいいかもです!

~隊長のあれこれ~
隊長の私です。たまにどこかのフィールドで遊んでます。

~隊長のあれこれ~
TENGA隊の一部の方です。みんなかなりの変態です。

これからもよろしくお願いします。





Posted by 1028.com at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
upお疲れさまです。良い感じの汚し、いや、塗装具合じゃないですか。俺もそろそろ愛銃の416Dを塗装しようかなと思ってます。
Posted by 孤軍奮闘 at 2014年03月21日 22:06
いつも思うけど、hassyのこの顔ヤバい。笑
Posted by sumikasumika at 2014年03月27日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。